忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [19]  [18]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女はショタコンバトンらしいが・・・。

両方答えとくかね。

※大変濃いです。いろいろご注意下さい。

それでも読む?


 

■1、大きい胸より、小さい胸のほうが可愛い?

大きいほうがいい。

でもそれより大事なのは肌のきめの細かさとか色とか弾力とk(ry

 

少年の胸に小さいも大きいもあるもんなのk?

 

■2、背が低いほうが好き?

愛玩物はちっこいほうがかわいいね

 

■3、妹(妹キャラ)が好き?

キライ。ウゼー(ぁ

まぁものによります・・。

 

弟キャラはだいすきでs(ry

例外もあるけど・・・。

 

■4、ロリ系のエロ本を読んだことがある?

ある。鳥肌。

 

BLはちょっと私の嗜好には合わないデス。

でも普通の美少年キャラは大好きでs(ゲフゴフ

 

■5、スクールと言う言葉ですぐに水着を連想する?

ん・・あ・・・どうだろ・・・。

つか小学生はゼンゼン興味ないです。

 

■6、友達に犯罪を犯しそうと言われたことがある?

ないはず!

 

■7、ロリも愛と呼べる?

年を経てロリじゃなくなっても好きなら愛じゃないかね。

でも年齢限定なら、相手に対する愛じゃないただの嗜好なので愛とは思わないかな。

 

■8、世の中の女性が20才以上になったらどうする?

え、どうするもこうするもない気が・・・。

 

■9、お兄ちゃんと呼ばれるとクラクラする?

普通に兄をそう呼んでますが?

 

お姉ちゃんって言われてみたい(*ノωノ)

 

■10、貴方はロリコン?

正直そういう嗜好は持ってない。

ショタ・・・漫画のインテリ最強老獪美少年はすきでs(ry

現実のただのお子様には何とも~(ぇー

 

■11、まわす人。(5人にします。♀の場合はショタコンバトン)

こんな濃いバトンを誰に回せば・・・・・・

なのでストップ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]