忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [19]  [18]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■エンドレスバトン

・ルール・

★エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンです。

★最後に自分で項目を付け足してください。

★そしてできる限り各項目について語ってください。

★エンドレスだし項目増えるのでループ可です。

 

 

Q1 いきなり回す人を3~5人

モチ・アデル・ルナさん・しいやん・ゆーみん

 

Q2 まずは体型

普通ならよいです。こだわりはナス。

 

Q3 髪型&色

異性のロンゲは恋人&恋愛対象外かもしれない。

色は黒がいいけど、似合ってれば何色でもいいんじゃないかな。

 

Q4 (男の人限定)おpp(殴

喧嘩売ってるんですね(^ω^#)ビキビキ

夜千代の胸が最高だとおm(ry

 

Q5 ツンデレ(普段はツンツン、二人のときはデレデレの略) 

アデルの事だな!

 

Q6 理想的な人のイニシャル暴露!

あこがれる人、今いないなぁ・・・。

 

 

Q7 相手にどうしてほしい?

ひざま付いて許しを請え!

と、いうのは冗談で、特に思い浮かばない。

 

Q8 どんなデートしてみたい?

日本中の風景を二人で巡り見たいね。

 

Q9 なんて告白されたい?

目と目で通じ合う~とかいう歌ありましたよね。

勘違いさせないで言ってくれればいいんでな~い?

 

Q10 初恋はいつで相手のお名前は?

1819かな~

 


Q11 初キスはいつどこで何をしていてですか><

思い出し中・・・・・

 

     ・・・・・・・・

 

     ・ぅ・・・・ん・・・・

 

で、でぇとちゅう・・

 

Q12 エロいと思う仕草は?

ぶっちゃけなんでもエロイよ

 

Q13 付き合ったことのある経験(人数)は?

2

 

Q14 自分の恋愛における長所&短所は?

長所 大切にしてるつもり。

短所 束縛しまくり。気分屋。

 

Q15 毎日の連絡は欠かさない派?

意外とかかさないかも。

 

Q16 どんな格好してる人がすき?

 気持ちのいい格好(ぇ

 

Q17 好きなからだのパーツはどこ?

手!うなじ!腰!

ぶっちゃければぜんb

 

Q18 正直、ここは気を抜いてほしくない!って部分はどこ?

え~・・・またむずかしいことを・・・。

夢とか仕事・学業かなぁ・・・。

 

Q19 友情と愛情、どっちを選ぶ?

友情と愛情かでは選ばない。

どっちの人が自分にとって大切かどうかだ。

 

Q20 異性(彼・彼女)の浮気、どこまで許せる?

0.001㎜も許さないぉ?(^ω^*

 

Q21 煙草とお酒はOK??

私はダメだけど。相手がたしなんでても別にイイと思う。

度が過ぎるのは、やだけどね。

 

Q22 勝手に相手の携帯を見る行動はあり?

自分がしないから、されたら

みぃ~たぁ~なぁ~

って感じかな。

 

Q23 遠距離恋愛耐えられますか?

耐えれません。

でも好きなら我慢するしかないし、会いに行くしかないだろぅ?

 

Q24 ギャンブルでお金使いすぎちゃう人はアリですか?

なし。ありえない。

 

Q25 今までに異性に言った(言われた)素敵な言葉は?

やっぱ、お世辞でもかわいいって言われるとうれしいねぇ。

 

Q26 あなたの初体験の話を一つ 

ROをはじめた時は、キーすらまともに打てなかった。

リア友につれられてテコテコとプロ南でおしゃべりしてたら

近くにいた見知らぬプリさんとナイト?さんが話しかけてきて

私はびっくり。

そしたらプリさんがポリンに魔法をかけたんですヨ。

そしたら、ポリンがエモをだすじゃないですか!

これなんて技なんだろうとおおはしゃぎしました。

モチにはそういうスキルなんだよ、と言われたヨ。

当時はとても珍しく見えたんです。

今思うと、当時の私にはLDも、とてもすごい魔法だったんだな。

 

Q27 恋人がいたならば、多分隠しちゃうなと思う自分の秘密はありますか?さしつかえなければ、書いてください。

私自身(ぇー

 

Q28 どんな性格の人がタイプ?

自分が怠惰で快楽主義の楽天家だから

マメで真面目で努力家の人に惚れやすい気がする?

 

Q30 彼・彼女が1つどんなことでも言うことを聞いてくれるって言ったら、何をお願いする?

ち、・・・ちゅぅ・・・?(*ノノ)

 

Q31 恋人との理想の関係は?

やすらげる。デレデレ。

 

Q32 彼・彼女に何をプレゼントされたい?

何でもうれしいよ

 

Q33 恋愛と結婚は同じ?別?どう思う?

それは~。

3歳の頃の私と、今の私は同じ人物だけど、

全部同じわけじゃないのと一緒だと思うよん。

恋は種なんじゃないかね。

 

Q34 記憶喪失の恋人に前付き合ってた人の名前でよばれて

「愛してる」てゆわれたら?

前の恋人を呼ぶ。そんで会わせる。

 

Q35 告白する理想的な場所は?

よく声が聞こえれば、どこでもいいんじゃない。

 

Q36 飯食い行ったら会計はどうする???

割り勘だね。

立場によるけどね。

 

Q37 キスするのに許可は必要??必要なら最初はどちらから誘う?

許可なんかいらねぇぜ!したいときにする、それがジャスティス!

 

Q38 好きな人ができたらどんなアプローチをする??また、今まででこれは成功した!!という作戦はある?

それなりに誘惑するッス?

 

Q39 恋愛にあきらめは肝心??

立つ鳥跡を濁さず。

やっぱそれなりに美学はもってるべきじゃないかな。

 

Q40 突然恋人に結婚しようといわれたら?

オロオロする。

そしてまずは今後の目処を聞く。

 

Q41 突然「いまから逢えない?」って来たらどうします?

時間と距離と理由しだい。

 

Q42 過去フラレたヒトに突然再会したら!?

なんとも思わないかな?

 

Q43彼氏or彼女or旦那がいても異性の友達と遊びに行くのはあり?

黙って遊ぶのはどうかなと思うけど

一言いっておけばいいんじゃないかな。

 

Q44彼氏・彼女に絶対にやってほしくない行動

浮気ぐらいかなぁ。

 

Q45これをやられたら一発で惚れちゃう仕草や言葉

あるあら教えて欲しいYO

 

Q46好きな人には自分から告白する?されるまで待つ??

蜘蛛のように花のように待つ

 

Q47今・過去の恋人または好きな人から影響を受けたこと

歌とか。口調とか。

 

Q48愛とお金、結局はどちらが大事?

つつましやかでも、幸せに生活するほうに憧れる。

最低限のお金はいるけどね。食べるとか、家の維持とか。

最低限を下回ったら金が勝ちそう。

 

Q49外見と中身どっち重視??

内面は外に現れるものです。

逆に言えば外見は内面に影響すr

 

Q50恋人がエロゲするのはあり?

OKKKK

むしろ推奨だね。

 

Q51彼氏彼女に着て欲しい服ある?

が く ら ん 姿が見たいです。

長かったな・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ。
一番乗りをしたと思ったら、そこにはバトンがあった。
しかも濃いのが。

移転おつー。
2006/09/19(Tue)13:03:29 編集
無題
ポン(肩に手を置く
がんばれd(^ω^*)

おつありw
カザミ 2006/09/19(Tue)13:41:32 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]