忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[25]  [24]  [22]  [21]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくモンクが95に・・。
肩こったorz
自分がんばりすぎだぜっ

b3641f45.jpg

8月27日
Lv87
そんな必死でもなかった。
ちょこちょこ狩り。
  

e2b26b42.jpg

9月19日(火)
Lv89
ヤイバンと亀
このときプリよりモンクを
動かす事が多くなってたかも。

c7f0122c.jpg

9月20日(水)
Lv90
95を射程距離に捕らえた。
一気に火がつく。

e977e4a7.jpg

9月25日(月)
Lv92
自給計ったり
いろいろ必死にっ
でも身体がついてきませn(ry

ce7108b3.jpg

9月26日(火) 21:52
Lv93 スタート25%くらい
19時頃帰宅。
2倍スタート!!いざ勝負!!
不眠不休覚悟!!
トランス状態突入。
約3時間スリッパで93にUP。

e9803b3a.jpg

9月27日(水) 03:26
Lv94
上から5時間半後94にUP。
30分10%の時給だったかな。
ほぼ休憩なし。
あ、でもゴハン食べたね。

b29275a8.jpg

9月27日(水) 14:01
Lv95 ついにキタorz
上との間に3時間半ほど睡眠。
時給は14%くらいだったので
約7時間スリッパ。
30分ちょいアデルと亀にもいった。
2倍も終了間近。使い切ったワ・・。
案外無感動でしt(ぇー

0669f045.jpg

左のはステと装備記念に晒し。
アイテム欄のは2倍の時にでた
s2ダマと催眠杖。
92→95までに出たアイテム。
他にスリッパC2枚でた。
スリッパCはモンクの勲章。


今後はWIZやるっす。
んでその後生体デビューする予定。

2倍期間中のスリッパ篭り
案外苦痛じゃなかったです
あっちこちに私の好きな
チャンプやアサクロがいて眼福だtt(おぃ

見れば見るほどチャンプかわいいよ・・チャンプ・・・・。
私にとって自分のモンクと世を歩くチャンプとでは
芋虫と蝶くらいの差がある!桃アコはサナギで。
私のモンクジミだし・・・。立ち姿・座方もダメ。
うそ、ほんとはちょっとかわいい(ボソ
それに比べてチャンプは・・・・!
立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合のよう!!!!
後姿もイイ!!
早く芋虫からぬけだしたぃいいいぅぉぉぉ
チャンプかわいいよぉ~・・・(TωT

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]