忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かるく2倍の時の出費計算。
下の9/19のSS見るとモンク632k所持
2倍中、気が付くとお金なくて宿屋に泊まれなくなる。
1m追加。ラストのSS見ると残額775k。
つーまーり、宿屋代857kか。
2倍前にハエを10k・シロポ1k買いだめしてあったので
差し引くとだいたい、
ハエ8k個・シロポ500、レモンちょっぴり。
本気狩りして2mくらいしかかかってないwww
モンクとスリッパの組み合わせはほんと優秀なのね。
ほかの戦闘職だったらこうはいかないはず・・・。
今回どろっぷ無視で狩り続けたから、収入はちょっとだけど
普通にひろってたら黒字だったかもなぁ。
ねいちゃん重すぎでムリスwwって感じだけどもw

【なんとなく行動予定】
①対人武器の作成 +8ボーンドダブルブラッディチェインの予定
②モンク垢でサインクエスト攻略。
※やると経験地入るから生体デビュー前にはちっとやりたくないかもなぁ。。。
③クロークマフラの購入。15mくらいかな・・・?
④STR料理の作り置き。
※ モンクSTR120にするために、STRが93+22(マンティスクリプ1個・ブレス・悪魔耳)だから+5上の料理を食うとよいのかな。む、でも計算すると120じゃなくても平気っぽ・・い?あとで聞いてみよ・・。頭は目隠したれ猫のがいいのか。

 


話は変わるけど
このブログって身内しか見てないと思って
好き勝手書いてるけど
リンクたどりに辿ればGvレポからこれることを知る。
超ビックリしました・・・。
リンクっておそろしい。こんな偏狭までこれるんだから・・。
でも見つけても考察とかGvレポしてるわけでもないし
びみょーこの上なさそうだけんどもw
それで何がいいたいかというと
昨夜すっげえ有名な方が
ブログ見てます、といって消えたんです。
その場で意識があったのが
私とぱゆゆんと雪の人だけだったんだ。@ルナさん寝落ち
まず自分だとは思えないんだけど、たまげてSSもとれなかったしorz
自分ではないだろとは思いつつも
こんな赤裸々ブログを知り合い以外に見られてたらと思うと
赤面ものだなぁと、想像して戦慄しますた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・ε・)
サインクエは別きゃらでやりゃいいんじゃねー?
モチ 2006/09/28(Thu)22:58:43 編集
無題
それもそうなんだけどねぇ。ポタあると楽だからさぁ。
かざみ 2006/09/30(Sat)11:56:24 編集
<< 工事中 HOME モンク道 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]