忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに増弾のピアスげとぉ~ヾ(・∀・)ノ゜*
っていうかさ。グラビもキリンもティガよりよええええええ
ティガで超うるとら苦戦したから、グラビもキリンも、ものすごく憂鬱だったのに
なんだこの呆気なさorz
さっさとやってしまえばよかったよ、シクシクシク。

あぁ・・・ティガ強すぎだよティガ・・・
完全に私のかなで鬼門扱いだな。
GティガとJテオは同じくらいの強さに感じるっ!!

次はクエ全埋めだなぁ。
あと上位テオとG3の連続狩猟が残ってる。
PR
ペアでウカム15分針。
しかしまだソロで討伐はしたことなす子。


動画をたまたまみっけたので見てみることに。

・・・ぬぐぐ・・・。
ほぼまじりっけなしの要所を押さえての乱舞攻撃。
頭、腹下、右後ろ足狙い。
あーれーかー~~
乱舞が全部確実にクリーンヒットするような大型ボスには
通常なんて混ぜないで動作見てから乱舞を確実に当てるほうがタイムも安定感もでるのかぁ・・。
欲張って通常もあたえたとしても、ダメくらって回復と立ち上がりに時間かかるんじゃ元の木阿弥だしなぁ・・。
はふぅ・・・。
動画見てて、あ、私ならここに一発切り下げする、とか
ここ絶対切り払いで攻撃入るとか思ったもんなぁ。
自分が攻撃することよりも、自分が隙を作らないことをもっと考えるべきなのか・・私は。

確かに切り払いは便利だけど
硬いボスには弾かれて、せっかくの隙を逃すことも多かったもんなぁ・・。
ちょっと欲張ったせいで乱舞遅れてダメ食らうとかダメすぎだしな。

乱舞かぁ・・・。正直乱舞ゲーはMHFでおなかいっぱいなんだけど
未熟者がそんな発言するなんてオコガマシイし・・・orz
でも乱舞ではじまり乱舞で終わるなんてヌヌ剣つまんねぇとかおもっちゃう~~。

まぁそんな文句はウカムをソロクリアできる子になってからだな。
とりあえずマネしてやってみよっと。

爪破壊は最後・・メモメモ。
MHのベンチマークを頂いてきたのでさっそくやってみた!
http://www.4gamer.net/games/034/G003450/20080618001/

なかなか映像綺麗で見てて楽しかった。
普段見れないフィールドの視点とか斬新な気分になれた。
まぁ1回みれば十分って感じではあったが・・・w
1280*1024で設定の変更はなし、スコアは2179でしたとさ。

だが、しかし
いまいちそれがダメなのか良いほうなのかわからねぇ~(`ω´;)
画面切り替え時に1秒くらい処理落ち?してたかな・・。
村アカムをソロでいってたんですよ。
楽勝じゃーんヒャホー!!
とか思って、調子に乗ってウカムをソロでいってみた。

フルボッコでした!
本当にありがとうございましたorz
調子にのってすいませんでした・・・。

今度からセンコを調合分まで全部もっていって
キョウソウも持っていこう・・・。
アイテム以前に雪だるま回避できなきゃな・・。(´ω`;)

つ、ついにクリアしましたyp。・゚・(ノ□`)・゚・。
いやぁ、なんかこれでやっとスタートラインに立てた気がする。
ちなみに、3度目に2乙でクリア。ラスト3分くらいだtt(´;ω;`)モウダメカト・・・。

080610_0008~02.JPG















天下の抜刀集中アーティ様ですら自分にかかればこのテイタラク!
でもクリアできれば兎に角めでたし!
はぁ・・・クリアした後、軽く手が震えt orz

・・・ナルガよりもラージャンよりも、何よりティガが一番怖い!!

アイテムは閃光音爆罠秘薬はまぁ常套として
私的にはキョウソウが必要だった。あるのとないのじゃ自分的には大違いだった。
なんでって?緊急回避の多用とティガ壁噛み付きいっぱいするかr


記念に装備紹介するぜ!

080610_0015~01.JPG














金色ノ添髪・真   短縮珠 短縮珠
金色ノ羽織・真  抜撃珠
ギザミZアーム  名匠珠 
凛・極【腰当て】   匠珠 抜刀珠
イーオスSグリーヴ 
防御(ALLフル強化+守り護符爪あり)580
■スキル
抜刀術
斬れ味レベル+1
集中

正直・・・見た目よくない(;´Д`)
凛が使いたいんじゃー!っていう理由で無理やり混ぜてみたけど
ビミョ・・・orz 防御もビmy
足をもっとゴツくてカコイイのにしたらバランスとれそう。


参考動画様ありがたぅ 人(´ω`*)アリガタヤ






つか、この人たち人間じゃねぇとか
マネしようとして改めて思っt

Aさまがスッポン作ってはしゃいでたので
ソレ持って皆で青クックをぬッ殺しに行くことにしましたwww

ヴァルダさんはキッチン
Aさまと笛さんがスッポン
私がメラルツール

服装はお察し下さい!

mhf_20071104_014258_187.jpg


















mhf_20071104_014537_609.jpg


















笑いすぎで腹痛くなりましたYO!!w

そのあとさらにドンさんの下位レウスについていく。
もちろん装備は(ry
mhf_20071104_020139_218.jpg

















吹っ飛ばされたときのパンチラおいしいです。

あとはソロ逆バサ30分かかりましt
mhf_20071103_203210_390.jpg

















Aさまが16分とかいってるんですg
そんなタイム無理すぎます!
でも悔しいので
弓装備をパワーUPさせてまた挑むことにする・・・。

ちょっとおもしろかったので
下のもUP。
闘技場のディア2
mhf_20071103_223706_140.jpg


















最近不眠症orz

11時に眠くなる→寝る→1時頃なぜか目が覚める→寝付けない→
布団でゴロゴロウトウト→3時ごろようやくまた寝れる。

最近ずっとこのパターン。

仕事はホルティメットモード入って忙しいし
なのにクレーム電話とっちゃうし、うぉおおおおお!!!!
胃はずっと荒れてて吐き気がやばいし
なによりも
ねむいんじゃ~~~~・゚・(つД`)・゚・ 

土曜出勤めんどくせぇー

はぁ・・・。

愚痴ばっかりです、本当にありがとうございました。

MHFの事。
最近テンション落ち気味。
だけどもやってます。
ようやく火事場装備が完成。後日画像UPしますね。
いやほんと足腰フルフルUという、赤フルフル耐久レースをクリアしましたyp・・・。
もう当分フルフルには近寄りたくないです。はい。
火事場もできたし、これでソロでもして腕磨ければいいなぁとか思ってる。
今後の予定は
某人を待ってたけど、こねえのでミラを近々クリアするつもり。
あとはみこつんと、のんびり狩りいきたい。
接近装備も新調したいけど、気力がまだムリ('A`)

あ~、なんだかむしょうに柿食べたい。
柿の時期はまだなのかっ!?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]