忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つ、ついにクリアしましたyp。・゚・(ノ□`)・゚・。
いやぁ、なんかこれでやっとスタートラインに立てた気がする。
ちなみに、3度目に2乙でクリア。ラスト3分くらいだtt(´;ω;`)モウダメカト・・・。

080610_0008~02.JPG















天下の抜刀集中アーティ様ですら自分にかかればこのテイタラク!
でもクリアできれば兎に角めでたし!
はぁ・・・クリアした後、軽く手が震えt orz

・・・ナルガよりもラージャンよりも、何よりティガが一番怖い!!

アイテムは閃光音爆罠秘薬はまぁ常套として
私的にはキョウソウが必要だった。あるのとないのじゃ自分的には大違いだった。
なんでって?緊急回避の多用とティガ壁噛み付きいっぱいするかr


記念に装備紹介するぜ!

080610_0015~01.JPG














金色ノ添髪・真   短縮珠 短縮珠
金色ノ羽織・真  抜撃珠
ギザミZアーム  名匠珠 
凛・極【腰当て】   匠珠 抜刀珠
イーオスSグリーヴ 
防御(ALLフル強化+守り護符爪あり)580
■スキル
抜刀術
斬れ味レベル+1
集中

正直・・・見た目よくない(;´Д`)
凛が使いたいんじゃー!っていう理由で無理やり混ぜてみたけど
ビミョ・・・orz 防御もビmy
足をもっとゴツくてカコイイのにしたらバランスとれそう。


参考動画様ありがたぅ 人(´ω`*)アリガタヤ






つか、この人たち人間じゃねぇとか
マネしようとして改めて思っt

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのクエクリアしたのかお
流石廃人だお
俺には真似できないお・・・
A氏 2008/06/10(Tue)01:10:34 編集
無題
まっさきにクリアした人が何をいってやがりますですのよ!!?(゚д゚;)
かざみ 2008/06/12(Thu)02:45:15 編集
無題
大剣のとき爆弾とか使うっけ・・・。
ため3のが強い気がするよ。

大剣ティガは壁に突き刺すの連打で倒してるわ・・・。
キョウソウはおれも飲んだな。まぁおめでとう。
あで 2008/06/12(Thu)04:02:45 編集
無題
爆って音爆な?
ティガを壁に突き刺すのも命がけだったぜ!
かざみ 2008/06/14(Sat)09:09:29 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]