忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペアでウカム15分針。
しかしまだソロで討伐はしたことなす子。


動画をたまたまみっけたので見てみることに。

・・・ぬぐぐ・・・。
ほぼまじりっけなしの要所を押さえての乱舞攻撃。
頭、腹下、右後ろ足狙い。
あーれーかー~~
乱舞が全部確実にクリーンヒットするような大型ボスには
通常なんて混ぜないで動作見てから乱舞を確実に当てるほうがタイムも安定感もでるのかぁ・・。
欲張って通常もあたえたとしても、ダメくらって回復と立ち上がりに時間かかるんじゃ元の木阿弥だしなぁ・・。
はふぅ・・・。
動画見てて、あ、私ならここに一発切り下げする、とか
ここ絶対切り払いで攻撃入るとか思ったもんなぁ。
自分が攻撃することよりも、自分が隙を作らないことをもっと考えるべきなのか・・私は。

確かに切り払いは便利だけど
硬いボスには弾かれて、せっかくの隙を逃すことも多かったもんなぁ・・。
ちょっと欲張ったせいで乱舞遅れてダメ食らうとかダメすぎだしな。

乱舞かぁ・・・。正直乱舞ゲーはMHFでおなかいっぱいなんだけど
未熟者がそんな発言するなんてオコガマシイし・・・orz
でも乱舞ではじまり乱舞で終わるなんてヌヌ剣つまんねぇとかおもっちゃう~~。

まぁそんな文句はウカムをソロクリアできる子になってからだな。
とりあえずマネしてやってみよっと。

爪破壊は最後・・メモメモ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< MHのあごでとるむ HOME sopore >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]