忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後やりたい事を文にして書いてみることにする。

■まずはオフィシャル最強装備が欲しい。
優先順位としては、皿>スカ>ヲリ
課金装備を買って激しく後悔中orz
上の装備を目指す喜びも、先輩に譲ってもらう嬉しさも
ファッションショーする楽しさもない・・・。
もう絶対かわねぇ・・・・。

■新キャラ作成@3 暫定
月代 A鯖エルソ氷サラ 部隊連携用
天 照 明 雲 雨 君 咲 閃 千
↑名前候補
他2キャラ ゲブとネツに偵察とクエ装備用に作る。
いつも広く浅くが私の本質らしい・・・。
1キャラに集中できなひ。

PR

昨日は絶不調
仕事もFEもミスしまくりんぐ。
今朝はもう起きれないかと思ったぜ・・・。
さすがに今日ははやく寝ようと思う。
今週の土曜も出社だしね!orz

友達と遊びにいきたいなぁ・・・。
仕事から戻って、夜ネトゲやるだけが楽しみの22歳・・・
いろいろとオワッテル

昨日のFEは今まで怖がってやらなかった、レイスをやってみた。
カセでやってると誰もやらないから、じゃあ自分が・・・でないよりましだろ風味で
チャレンジできることが多い罠。
カセって強い人いるんだけど、異様にくり掘りが多くてビビル・・・。
あと、クリ持ち誰もしないで偏狭クリに5人いるとか普通だしな。
輸送いくとみんな18とか渡してくる。
援軍要請があっちこっちで出るほどクリ掘りが多い不思議。
それはさておきレイス。
あれってどのくらいまで闇になっているんだろうなぁ。
いまいちエフェクトないからわかりにくい。
なにか目安はないものか?
でも敵が一定ラインまで逃げるから(主に遠距離職とか)
その辺なんだろうなぁ。
びびって前いけないレイスと、死ぬ覚悟で前いって押し上げるレイスどっちがいいんだろうか。
次の交代控えてれば問題ないか。

カセでファーストの氷サラをジョブリセットして
雷サラをやってみたり。
雷サラやってて思ったのは、地形によっては活躍できる。
そして地形によっては火や氷には勝てない。
雷サラはネタ職と聞いていたが、けっこういるんだね。

サラのことはおいおい書くとして
今回やってて思ったのは
カセの人たち優しすぎ・・・。

自分、某マップでちょまちょま降下しては
水面際に押し込まれて殺されていくカセ軍が
しのびなくて、一斉降下の提案をしてしまった。
結果は召還関連、相手にも時間与えてしまったなどで
敗退。
一斉降下してもしなくても負けた戦だろうが
やっぱ提案して負けて申し訳なくて軍チャで謝ってみると
温かい言葉を複数人から貰えて、ほっとした。

でも軍隊は無情なほうが強かったりするんだろうなぁ・・。

HAHAHAランクなんて飾りですYO
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

FE2007010716553816478125.jpg 

 

 

 

 

 

 

ごめん
ほんとはうれs(ry
・゚・(ノД`)・゚・。

スカ25歳こえたあたりからランク30~20をうろうろしはじめた。
ほらやっぱさ。ランクは飾りだってわかってても
そういうのってランクできてから言いたいからさ!
まだまだがんばるぉ!(`・ω・´)

エラー「0000274C」がでてはや1日終了。
メンテ中じゃないし、FWでもないし
クラDLからの再インスト5回はした。
Tempファイル内の削除もやった。
質問スレのエラー関連は全部読破した。

だめだorz

兄貴のPCでもFEが接続されないからやっぱ
私のPC設定というよりは、プロバとかそっちなんだろう・・・。
これは寝ろってことなのか・・・。
FEやるなってことなのか・・・。
ROやパンヤはつながるのにFEだけ・・・・!FEだけ・・・・・・・!!!!!!!!!!

('A`)
オベ立てに挑戦したいが
チキンな私。
怖いので資料を集めて挑むことにする。

ドロップもメモメモしながら狩りしてまつ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]