忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよFEは今日からアイテムコスト制導入。
思うところはいろいろあるけれど
良いも悪いもゴチャマゼな効果がありそうだから
受け取り方しだいなんだろうな、と自分は思ってる。

私がうれしいと思ったのは
お金稼ぎしやすくなることかな。
狩りがすっごく楽になる。
狩場で狩りしてて戦争になっても
アイテム99個もてるから
満タンにしてから戦争参加できるようになる。
つーまーり、狩りながら戦争待ちして、お金やらアイテムやら稼げるようになる!
それに狩場じゃアイテム食いたい放題→長時間の狩りが出来る。
リンゴとかの価値も上がるし、いい感じに狩りする人増えて
お金を古参に頼らなくてもいい感じになるかもね。

PR

ゲブの片手が20歳になりました。
FE2007012718373215927546.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片手のが好きだなァと思う。
エルの両手が30になったら片手に変えて
こっちを両手にしようかなぁなんてまた、アフォな事考えてたり。
だって両手うまくできなんだものorz
もうちょっと慎重に考えるべきか・・・。

スカが29歳になったでよ。
もうちょっとで30だ!
そしてレインをもう少しで取れる!
しかしやる気ゲージはヲリ>>>サラ>スカ
この飽きっぽい性格だれか何とかしてくれ(´・ω・`)

旦那の暴力に耐えかね家出をしてたこの日ごろ(・∀・)
カセやらゲブやらをウロウロしてました。
最初はカセでサラやってたけど、カセ民の神経質さについていけず・・・。
街で軍チャでちょっと雑談してる人たちがいて
どっかで集まってしゃべってください、迷惑です。とか注意が・・・。
だからカセ人口すくないんじゃないか・・・とコレ聞いてドン引きした。

その後ゲブにて片手を作る。
目的は短剣クエ武器のつもりだったけど・・・

ライルさまカッコイイイイイ!!!ヽ(゚∀゚*)ノ

ごめん、ライル親衛隊とかファンクラブあったら入りt(ry

rairu.jpg
















↑複数のセリフを貼り付けてある。いっぺんにこんなにはしゃべってないからね?

このちょっと強気で、おちゃめなところがたまらない!(*ノノ)キャー
それでもってちょっと哀愁あるとこなんてもう・・・なんて可愛いの!!
ゲブ最高じゃ~~、王様のなかで一番好きじゃ~。
この人の為なら戦いてぇと思ったよ!はじめて!
え、あ・・・うるさいですか、そうですか(´・ω・`)ごめんなさい
これくらいにしておきまs
あ、あとゲブの町並みも好き。

片手は現在11歳。
この幼さでもランクで45前後は固い。
片手は扱いやすいね。
両手はマニュアル、片手はオートマって感じ?



あ、旦那とは仲直りしましt(ry

A氏とアヴィさんのFEのプレイ動画を見てたら
アヴィさんの動画にA氏が・・・!
すげえコラボだーと思ってみてたら
ニコナ街道防衛。同じ戦場を二人がそれぞれUPしてたようだ。
それぞれの視点から戦場が見れておもしろかった。

動画のあヴぃさんの胸を見てたら片手やりたくなってきt・・・orz
片手の横飛びかわいくて好きだ。
バッシュ→ネット→炎を確実にこなしてる。
片手やったことないけど、やる時は絶対お手本にする。

Aさまの動画にもアヴィさんが写ってたでよ。
ストスマを基点にスマッシュをつないで獲物を狙って。
ヘビスマは射程内に入ってきた獲物を倒す感じで使ってるのかなぁ。
つか、うますぎ。
ってか、男キャラの声うけるwwww

二人が共通してるなーと思うのは
画面を動かして状況把握をすげえしてる。
ソニックブームで確実にとどめ刺してたり、
あと、ステップ。
回復財の使い方もうまひ。
基本ですか、そうですか(´・ω・`)スイマセン

私はあのキャラこのキャラでフラフラしてないで
1キャラくらい35目指さないとなぁ。
1キャラに集中できないのは悪い癖だ・・。

デスパイアなどにあるマップ
FE2007011900160315563656.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ここのF4の崖上。
のぼるのに非常にコツがいります。
上れるのは三箇所。
崖にささるように
壁よりちょっと遠めからジャンプ

右上は、ささったら左上目指してジャンプするのがコツ。
左上は一番のぼりやすい。
右下は一番むずいかも。

本土のクモ1にこのマップあるから
一度練習するのをオススメする。
上れる経験者がいるとヨイ。

ATがあってもパニが当たるベクトル。
ATはハイド解除した場所に矢を打つ。
パニは移動しつつ攻撃する。
つまり

AT ●→○

で、パニ成功するらしい!

昨日の自分
オフィシャル店のウインドウの前で憧れのナーガ頭やドルフィン弓を凝視しては
わびしいお財布をチラリとみて、ため息をついたり・・。
このままじゃイカン!3キャラ20上だし古参の人にお金をもらう年でもない。
ってことで狩をすることにした。

狩効率のいい両手を出して
モチのブログをみつつオーク狩り。
一時間後→おもしれえええええ
装備はザクザクでるしお金は溜まるし
たまには狩もいいもんだw

ポロ・・、あ、レッドクリスタルだ~
ポロリ、お、またレッドクリスタルだ
ポロリン、またまたレッド(ry
ポロリンコ、また(ry

アイテムがいっぱいになったので一度戻り。
みんなに聞いて、30万でレッドクリスタルを買い取りチャット流すことに。
そしたら3つ売れて90万Gゲット!
一気にブルジョワに!!!
ナーガ頭ゲット!ワーイワーイ>
一個はクエで使ってしまった。コブラでた。

その後寝る間際にもっかい狩いって
レッドクリまた1個ゲット。
27?弓とディプシー手袋もげっと。スカと皿にあげた。
ちょっと狩が楽しいと思った、昨日でした。

戦争にもちゃんといって、サラ25歳スカ28歳になりました。

レイス
闇以外にも、状況によっては使いわける必要がある。
前線が押されている。領域負けしている。→闇?
前線維持できている。キル負けしている。→氷で補助か?
レイス関連の知識詰めないとなぁ・・。

スカウト
パニしかしないスカは×。
パニおもしれーからつい熱中しがち。
でも実はアムブレヴォイド駆使して異常をとったほうがスコアも伸びるらしい?
AT立ちすぎ、水場戦でばれまくり~な時は
意地にならずにアムブレや毒や弓で援護のがスムーズ。
レベル低くてパニしかないときはしょうがないよね。

両手ヲリ
最近思ったのは、中距離あたりでビクビクしながら敵をペチペチやるより
思い切ってつっこんだほうが被弾が少ない上に打撃を与えられるって事。
相手次第なところがでかそうだが・・・w
デッドは3くらいでって念頭に置きながら前にでて行くのがベストか。
エルソはサラ多いからちゃんと援護きてくれるしね~。

サラ
カセとエルソを行ったりきたりして気づいたのは
エルソの周りはサラ有利なマップが多いような~・・。
カセの周りは・・・ヲリ有利マップが多いような。。。
カセ皿を火水 エルソ皿を雷水で作りたいようなモニュモニョ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]