忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


天野月子のアルバム買おうかなぁ・・。



絵がイイ!
あと、ハンドレットソード思い出した、なんとなく雰囲気で。

※デンジャーゾーン?

私の青春アニメトップ10にはいる
爆れつハンター
ニコニコでみつけてしまった!
唇のシーンとかガキながらに
なんて色っぽいんだとか思ってたな。
ちなみに私は断然ティラ派だった。
・・・誰かカラオケでデュエット練習しないk?(ガハッ



OVAの歌の歌詞がけっこう好き。
みっけたのでペタペタ
ミルフィーユが大好きだtt(ゲホゲホ
あぁ、昔はよかったなぁ 

歌詞おいときますねっ!


愛されてるつもりが
追いかけてるあなたを
目移りの瞳に 引き金絞る
SHOOT! LOVE HUNTER 

射程距離のターゲット  狙うようなものよ
陽が落ちたら想いのまま  都会(まち)は解禁のデンジャーゾーン
色とりどりのパーティー 獲物になりたいの
チャンスは今 ためらい捨て  響く銃声に
BEATING MY HEART

静けさはイヤ ジョーク混じりで  HOLD ME TIGHT (LOVE OVERTIME)
教えてよ MY BOY  幾つの愛を仕留めるの

今さら純情に
“待ちますわ”じゃないでしょ!
我慢なんてイミがない あなたの胸に
SHOOT! LOVE HUNTER

泳がせて捕まえて 指から零れるの
カムフラージュ 光と影 真実の姿掴みたい
ためらいともどかしさ ワインに映る月
飲み乾しても飲み乾せない
別のグラスで輝いてる

手の内にあり 手の届かない PARADOX (LOVE PARADOX)

せめて今夜は 私だけのモノにしたい 

愛されてるつもりが
追いかけてるあなたを
目移りの瞳に 引き金絞る
SHOOT! LOVE HUNTER

今さら純情に
“待ちますわ”じゃないでしょ!
我慢なんてイミがない あなたの胸に
SHOOT! LOVE HUNTER

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
二つ目はゲーセンで弐寺見たりやったりするときは大抵見るよ!


クリアぜってぇできねぇけどn('A`
とん 2007/05/27(Sun)18:49:18 編集
無題
ゲーセンぜんぜん行かないから
何かわからなかった!
レミ㌧さんくす(・∀・)
今度行く機会あったら探してみるぉ
かざみ 2007/05/27(Sun)20:53:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]