忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒマにまかせてラクガキ。
FEやってるときの気分を、絵で描くとこんな感じ。
ce869090.jpg




















皆の動きがおかしいぉ・・・
戦績もいかれてるぉ・・・。

格ゲーで兄貴と対戦してて
ずっと勝てなくて
しょうがないから説明書を見て技のコマンドを覚えて
ちょっとたんま、入れて練習してみて
いざ戦っても
入力がうまくできなくて成功率50%以下だったり
動きバレバレで読まれてカウンターくらったり
そんなかんだで、やっぱ勝てない。
そんな気分。
時々まぐれで勝てるんだけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
凸には化け物が多すぎてやってらんないお
気にしなくてええねえん

今度教習するらしいから参加オススメ
モチ 2008/01/12(Sat)01:39:03 編集
無題
アデの関西弁がうつっとるやんけw
かざみ 2008/01/12(Sat)02:24:31 編集
無題
廃人ばっかりだから着いていけなくて当然だぜ
俺と一緒にまったりやっていこうぜ
A氏 2008/01/13(Sun)01:17:19 編集
無題
そういうA様も鬼の仲間な件!
戦場のA様はまったりとは程遠いゾ!(クリ堀以外)
モチも(ry
戦場で見る凸は鬼です、本当に。
皆もいるしコメさんもいい人だし鬼の仲間になれるようにがんがるけどね!
かざみ 2008/01/13(Sun)11:17:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]