忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の一日の流れ

朝、ぎりぎりに起きる。
どのくらいギリギリかっていうと今日って休日だよね?だよねだよね?誰かソウだと言って頂戴!オーマイゴッド!っていうくらいギリギリ。
2倍速で仕度して家を出る。
会社でにょろにょろ働く。
寄り道しなければ6時頃に家に着く。

家に帰ったら真っ先にすること。
それは、・・・明日のお弁当を作ること!!
一度自室に戻ると、もう動く気しないんだよねorz
最近ずっと自分でお弁当作って節約中なのだぉ。
11月までに貯めると決めた目標金額の為に・・・っ!
朝は逆立ちしても朝早起きなんて出来ないので、作って冷蔵庫にしまっといてるのだ。
さすがに夏には出来ないだろうけどさぁ~。
なのでパジャマにも着替えず弁当と、夕飯も作る・・・自分の分だけ(ぁ
ゴハンはちゃんと3合炊いてあげてますよ・・・。
ママ様今お仕事でいないのでね。
ちゃっちゃと作って食べて、その後お風呂掃除して沸かして
8時、それから自室でお風呂が沸くまでごろごろして、ネット見たり本読んだり、ケータイでメールしたり。
お風呂沸いたら本を4冊ほど持ち込んで、茹る。
風呂から出て、申し訳程度にストレッチしてだいたい10時。
本当に最近、体が硬くて硬くて・・・orz
んで皆のブログを回ったり。曲聴いたりオフゲーをちょこっとしたりする。
最近は蓮ちょから薦められたパルh・・ゴホッゴホッ!・・・失礼。しみゅれーしょんげーむなんぞをしていたり。
11時、布団に入る。本読んだり色々ダラダラした後に就寝。

一日が早いんだか遅いんだかわからないこの日ごろ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おれm
最近はおれも弁当つくってる
俺は夜はつかれてて何もできない状態なので
朝作ってますぜ

ハンバーグとかバターソテーとか一度にたくさん作って凍らせておくと楽
朝解凍するだk!

地球環境にもちょっと貢献気分(ぇ
かざみがんば!
MICO 2008/02/29(Fri)12:12:10 編集
無題
さすが奥様だなっ
しかし朝起きて弁当つくるとかスゴス・・・。
万年ねぼすけの私にはとても・゚・(つД`)・゚・

最近の口癖は「がんばれっ」って言われたら
「だが断るっ」ということなんだ!(*ノノ)
かざみ 2008/03/14(Fri)20:29:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]